妄想男子

日々思うことを気ままに。

E3で楽しそうなゲーム見つけましたか?私はもう目星をつけましたよの巻

ネットショップを始めてみようかと考えて、だけど冷静になってみるとじゃあ何を売るの?っていうところで躓いでしまう。

 

それは私が初心者で何が売れるのか分からないからなんだろうけど、何が売れるかとか考えている時点でダメなんじゃないかなぁ。

だってそれはすでに売れるものだけを探そうとしているから。

まぁ確かにその方が近道だしね。

 

まだシュミレーションしてないからなんとも言えないんだけど、諸々の手数料とかを考えると1500円から2000円くらいの利益が出るものでないとなかなかこちらの収益が成り立たなくなって来てしまう気がするんだよね。

 

そんな商品を探し続けている今日この頃です。

 

さてさて、ゲームの話からしばらく離れてますが、先日E3というゲーム発表会があって、そこで色々な新作のトレーラーが発表されました。皆さんはニュースとかでご覧になったでしょうが、私はYouTubeでLive動画が配信されていたのでそちらをチェックしていました。

どんなゲームが登場してくるのかについてはまた後日にゆっくり投稿したいと思います。

いやただすごい面白そうなものばかりでしたね!

特にすごいなと感じたのがVR系のゲームです。要は360度全てが映像化されているわけで、そんなゲームでアクションとかを楽しんだらもう没入してしまうこと間違いないですよね!

 

皆さんはこれからどんなゲームを楽しみますか?

 

今日は少し短めだけどこのへんで。

レモンティーで日々の疲れを癒している今日この頃でした。