妄想男子

日々思うことを気ままに。

昨今のニュースを賑わせている芸能界不倫問題について

最近テレビのニュースで見るのは、芸能人の不倫問題ですかね。

 

他人事にはなるけど、なんでそうなったんだろう?そもそもその人だけでいいっていう人を見つけられていたならそうはならないはずと思うんだけどね。

 

人のモノを奪うことをしてはならない。

 

これはキリスト教の十戒にすら載っていて、それ以前に人として当然では?と思うんだけどね。

東京近郊に住む友達からは、今の旦那以外に彼氏がいるなんて当たり前だよって言われてしまったんだけど、それってどうなの?って。周りがやってるからOKってことにはならないでしょ。やられたからやり返して良いのは喧嘩だけで、不倫をやり返したらもう訳がわからないことになってしまうよね。

 

何が言いたいかっていうと浮気とか不倫とかそんなことをしてはいけないよってことです。

二兎を追う者は一兎をも得ずって言うけれど、そうなるのはもう自然の摂理で、人は1人の人としか一緒にいられないようになっているんですよって。みなさんは知っているんでしょうけどね。

とにかくそんなニュースを見ていて、私はそんな彼や旦那は作りたくないなぁと思いました。

皆さんはどうですか??

 

芸能界に蔓延る闇というのは不倫だけではないみたいだけど、知れば知るほど恐ろしいことやなぁと思いますね。そういうことばかりじゃないとは思うんですけど、まぁ実際ニュースになってますから事実なんでしょう。

 

台風一過で暑さが戻ってきています。くれぐれも熱中症にご注意ください。

 

 

朝からはやっぱり食欲が無くてキャラメルで誤魔化してみた今日この頃でした。