妄想男子

日々思うことを気ままに。

2018-01-01から1年間の記事一覧

寝耳に水のハナシ

晴天の霹靂というか寝耳に水というか 私には人生の予定をたてるという選択肢は与えられないのかもしれないというお話。 今の会社に入って5年。 私の下には多少部下がいて、仕事を振り、それぞれの進捗を伺って、仕事全体として滞りなく進むように調整をする…

恋愛を自問自答してる間は恋人が出来ない件について

恋に恋をする女子が本当に多い。 恋に踊らされている女子もまた然り。 本当の相手に出会えずに自問自答をする毎日。 私もそんな女子の一人。 メイクを変えてみたり 洋服を変えてみたり 歩く道を変えてみたり 聴く音楽を変えてみたり そうこうしている間に "…

YouTubeの都市伝説?的な話って何か不思議。

お久方振りです。 巷は、あるYouTubeの投稿管理者の話で盛り上がっているね。皆さんは知っていますか? とある女性が登場するそのチャンネルは毎回ちゃんとした内容をアップしていて、最近になって投稿が一時停止していたみたい。 1ヶ月後今までとは趣向の違…

便利な時代に生きるということ。

お久方振りに。 皆さんは風邪を引いたりしてませんか? 世の中じゃインフルエンザが大流行しているそうで、そりゃもう一時のユニクロさんバリに流行っているそう。アメリカでは新種のインフルエンザがこれまた大流行で、死者が何百人といるそうです。 踊る大…

遅ればせながらご挨拶させていただきます。

あけましておめでとうございます。 皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか? 中には見事に仕事三昧な方もいらっしゃったでしょうし、帰省して家族となんて方もいたり、みんなでわちゃわちゃしたり、カップルでなんて方もいらっしゃったりするかと思います…