妄想男子

日々思うことを気ままに。

ドラゴンボールがあったら頼みたいこと

強いってそもそもどういうことなのかを考えたことってありますか?

 

ある人は、全てを包む(許す?)包容力だといいます。

ある人は、果敢に立ち向かうチャレンジ精神だといいます。

ある人は、純粋な筋力の差だといいます。

ある人は、全てを覆す知識の差だといいます。

 

強い女性として生きてきて、もう何年?

個人的には影響力の差だと思います。

 

その人が来ると空気が変わる。その人が動くと全てが動く。みたいな。

私は到底そこまでにはなれないのだろうけど、いつかはそうなりたい。

 

こういうと何だろう。とても怖いっていう印象がありそうなものだけど、決してそうではなくて、私がいるとみんな笑顔になれる。みたいなポジティブな意味での影響力が欲しいなって。

ドラゴンボールがあったら、そんな力を与えてもらいたい。私が笑い者になるっていうことじゃないからね。

願いはあと2つあるけど、それは秘密ね。

 

 

短いけれど今日はこの辺で。