妄想男子

日々思うことを気ままに。

寝耳に水のハナシ

晴天の霹靂というか寝耳に水というか

 

私には人生の予定をたてるという選択肢は与えられないのかもしれないというお話。

 

今の会社に入って5年。

私の下には多少部下がいて、仕事を振り、それぞれの進捗を伺って、仕事全体として滞りなく進むように調整をする。なんて役職についたのもつい数年前のこと。

 

これから彼氏を見つけて、結婚して寿退社かな。子供作って、毎日主婦業に明け暮れるのだとそう思っていた。というよりそんな話ばかり周りとしていた。

 

そんな矢先の

 

転勤。

 

 

 

は?

 

 

え?

 

 

どこに?

 

 

どゆこと?何故に私?

 

 

なんて言葉を聞いてくれるはずもなく、強制的に引越しの手続きが進み、家を探し、気付けば。ここドコ?

 

そんなこんながあって、なかなかブログの更新が出来ませんでした!

 

ドコ?というのは置いておいて、ひとまずは元気に日本の何処かで生きております。

 

新しい職場には前の職場の後輩ちゃんに負けないくらいキャラの濃いメンツが揃っていますので、またそのうちにみなさまにご報告できるかと思います。

 

ってかね。彼氏を探す暇なんてありませんから。と叫んだりすれば、なんだかオンナが落ちそうで、私は諦めてはおりません。

だけどね来たばっかりで、バーすらロクに探せていません。まずは呑める場所探しかな。

 

 

ということで今日はこの辺で。