妄想男子

日々思うことを気ままに。

スーサイド・スクワッド ネタバレなし感想をお届け

普通の幸せでいい。

大きなことは望まない。

溢れるばかりの幸せの光

愛する夫と二人の子供

優しくキスをして子どもたちに微笑む。

そんな普通の暮らしを夢見た一人の女性

実際にはピエロの格好でガンガン銃をぶっぱなし

敵の顔面にホームランバットをかます。

 

というわけで私はDVDレンタルが解禁して間もない

スーサイド・スクワッドを観ました!!

すでに見た人はいるかな?

数年前から続くアメコミフィーバームービーの1作。

これを見ずしてヴィランは語れない!

 

やっと観れたって感じですね。

実はね映画館で観ようとして仕事でキャンセル喰らって

レンタル開始したもののもれなく貸し出し中。

昨日やっと借りられたわけなのです。

 

悪役を主人公に据えた映画はこれまで沢山あったけど

これはいろいろぶっ飛んでますね。

全員何かしらやらかしてて、でも根っこは純粋

可愛い部分が憎めないキャラばっかり。

 

個人的にはジャレッド・レトが演じたジョーカーが何だかかっこよすぎて

ハーレイ・クインと一緒に叫びたくなっちゃいました。

迎えにきてー!!

ちなみになのですがジョーカーを演じるジャレッド・レト

バットマンを演じるベン・アフレック

実はジャレッド・レトの方が1つ年上なのです。

若く見えるのに!格好良すぎです!

長髪も似合うけど短髪だとなんだか萌えちゃうね。

 

主題歌にはtwenty one pilots、Lil Wayne、Wiz Khalifa、Imagine Dragons

挿入歌にはSkrillexEminemと映画に負けずこちらも超豪華!

 

気になる方は映画と一緒にチェックしてみてください。


[Suicide Squad] Heathens- Twenty One Pilots- Lyrics

 


Sucker for pain

 


Skrillex & Rick Ross Purple Lamborghini AUDIO

 


Eminem - Without Me

 


Kehlani - Gangsta (Lyric Video)

 

 

 

スーサイド・スクワッド

DCコミックに登場する悪役たちが”スーサイドスクワッド”として組織され危険な任務に挑むスーパーヴィランアクションムービー