妄想男子

日々思うことを気ままに。

レンタル業界の変化?今はこんなものまでレンタル出来る

最近は何でもレンタルしているのを皆さんは知っていますか?

 

レンタルと聞いてまず思い浮かべるのはビデオやDVDじゃないでしょうか?

でも実はそんなものまで?というものもレンタルされている。

 

身近なところでいうと礼装・礼服のレンタル。

男性物のスーツや女性のドレスなどに加え、靴やハンカチ、袱紗などもレンタルの対象になります。これがなんと靴二足分程度で買えてしまうというのだから驚き。

 

さらに驚きのレンタルが、おばさんレンタル。

レンタル彼氏やレンタル彼女だけでも驚きなのに、まさかのおばさんをレンタル。

これは、身近な人や家族などに話せない内容を話したり、一緒に買い物に行ったり、いろいろと世話をして欲しいという方のためのサービスなのだそう。

おばさんをと聞くと女性であることから性サービスまであるのでは?と勘違いされがちなのだが、そういった類のものとは全く違うものなのだそう。

 

年齢も30代から60代までと幅広く。用途によって年代が選べるというのも嬉しいところ。

女性によってはあまり歳が上すぎると気を遣いすぎてしまったりする方もいるだろうし、同年代でなんてことも可能なのです。

 

このサービスの良いところは、その人の良さというのがサービスのウリになっているという点。

年の功を活かして人生のアドバイスなんかもしてくれるというから嬉しい。

時にはありったけ泣いて甘えてなんてことも可能なのかもしれませんね。

これは同性ならでは。

 

男性がこのサービスを受ける場合でも、買い物のコツや料理の知恵なんかも教えてくれたりするのかもしれないし、恋愛相談だって色々と聞いてアドバイスをくれるかもしれないので良いかもしれないですよね。

 

 

多様な変化を続けるレンタル業界。これからはどんな変化を生んでくれるのでしょうか?

 

 

それでは今日はこの辺で。