妄想男子

日々思うことを気ままに。

本日の小言。

実にいい天気だ。と思える天気が続いています。台風がついこの間まで来ていたのにね。まぁこんなにも晴れたりするとどっかに行きたくなるんですけど、まぁ行く暇はないって事で仕事かお家でヒッキーです。

 

ステキな出会いでもあればなんて思ったりもするんですけど、まぁ世の中はそんなに簡単には出来ていません。

出会いっていうかもういっそうのこと出会い頭で事故ってしまえばいいのにってのも考えます。乙女チックに出会い頭でぶつかって、大丈夫?みたいな。出会い頭って私にもあるんですよ!あるんですけど、それが上司で睨みなんか効かされた日にはもうねどうしたもんでしょうってなるんですよ。

 

予定もなくて、家でゲームかドラマを見る休日。何でしょう。やることでも探した方が良いのかなぁ。去年の今頃はどうしてあんなにやる気があったんでしょうね。気づけば動画もゲームも無しにパソコンの前に噛り付いていましたからね。何かに取り憑かれてでもしたんでしょうか?

 

肝心の要点は決まらずに、一時は進退も考えましたが、今はもうね考える暇もありませんから。というか少しだけ諦めモード入ってますね。

今の歳から転職して一人前になるのに何年かかりますか?っていうことで、それだけの苦労をしても貰える給料が今と同じなら今のところでいいんじゃない?って思うようになりましてね。

またチャンスが巡って来た時にしようかなと今は思っていますね。

 

確かに将来への蓄えは必要なので、何かしらのことは考えないといけないのかなとかも思っています。

 

 

ということで本日の小言でした。

今日はこの辺で。