妄想男子

日々思うことを気ままに。

新型iPhone登場!にスーパーファミコンミニ予約開始!今月はガジェット祭り!

今月は最強のマシーンが2つ登場することになります。

 

まず登場するのは、日本時間の今日未明に発表された新型iPhone X(名称はアイフォーンテン)。最新の機能を備えていてiPhoneユーザーが待ちに待った最新最強マシーンです。

詳しくはこちらから

速報:iPhone X正式発表。次世代感満載の超狭額縁デザインに5.8型有機EL画面と最新技術を結集 - Engadget 日本版

予約開始は今月下旬の予定だそうです。

 

そして日本全国のゲーマーさんが待ちに待ったスーパーファミコンミニの予約が16日から開始となります。やっとですね。

小型になったぶん持ち運びにも便利で、プリインストールされているソフトの中には往年の名作がこれでもかと詰め込まれています。

私も予約をしようと思いますが、これを買ったら引きこもり間違いなしですね。

詳しくはこちらから

速報:ミニ スーパーファミコン予約受付は9月16日(土)開始。ミニ ファミコンの再生産も決定! - Engadget 日本版

 

どちらのマシーンも今月末から来月のはじめの間に販売開始となる予定です。

今からとても待ち遠しいですよね。

新型iPhoneに関しては販売価格が軽く二桁万円になるそうなので、購入には躊躇してしまいそうですが、スーパーファミコンミニは軽く手に入りそうな金額なので、是非とも入手したいと思います。

池に落とした斧を探しに行ったら女神様に提示された選択肢がこんな2つだったとしたらかなり悩んでしまいそうですよね。

 

 

リポビタンDは夕方頃に飲んでももう遅いんだということに気付いた今日この頃でした。