妄想男子

日々思うことを気ままに。

やった!遂にきた!Destiny2発売!

本日は待ちに待ったゲームソフトDestiny2の発売日です!

とうとうあの大人気ソフトの第二弾の堂々登場です!

 

ということで今日はDestinyを知らない方にDestinyの紹介をしたいと思います。

f:id:mousoudanshi:20170906100237j:image

Destiny

遥かな未来。トラベラーの恩恵により繁栄を遂げた人類は暗黒による侵略を受ける。その時の大崩壊後、世界は暗黒時代に突入し、生き延びたわずかな人類へと再び迫り来る暗黒。結成されたガーディアンとして集う我々はその脅威を調査、破壊することが任務となる。

 

世界最高となる制作費を投じて作成され、世界中のプレイヤーに愛されたFPSゲームです。

私はこの1作目をPS3でプレイしましたが、その世界観に圧倒されつつ、初めてのFPSゲームということもあったのですが、見事に没頭してしまいました。

 

そして今日。

f:id:mousoudanshi:20170906101112j:image

Destiny2

新たに現れた強大な侵略軍になすすべも無く力を奪われ、新たな力を手に入れるため新たな世界へと冒険に向かう。

 

つい数ヶ月前に公開された予告編を観ただけで発狂しそうなくらいにテンションが上がってしまったのですが、ついにその大作が続編となって登場です。

もうね。個人的には早く仕事終わらないかなぁと思うわけですよ。もう即入手して明日のお休みは一日中引きこもり確定です。食料買い込み必須です。

 

もしもまだDestinyをプレイしたことがないという方がいらっしゃいましたら、是非プレイしてみてください!

 

 

と興奮覚めぬままな感じではありますが、今日はこの辺で。