妄想男子

日々思うことを気ままに。

今日から私の携帯代が安くなります。の巻

今日は久々のお休みということで携帯を変更しに行って来ます。

 

私は長年iPhoneを使って来ましたが、このほど中古のガラケーを入手したのでそちらに機種変更してきます。ネットはギャラクシーがありますのでそちらで。

 

今まで一万円以上かかっていた携帯代金が3分の1まで抑えられることになります。

ガラケーをかけ放題だけにして、ギャラクシーには格安SIMのネットだけの契約を入れていますので、合計で3200円程度になります。

私は個人的に電話が多いのでこんな感じで携帯を持つことにしましたが、電話が少ない人であれば、格安SIMだけでいけてしまうかもしれませんよ。

電話が多いという方は参考にしてみてください。

 

で、いらなくなったiPhoneは売りに行こうかなぁと考えています。

みなさんはご存知か分かりませんが、本やゲームを売るよりも携帯を売ると場合によってはかなりの金額で買い取ってくれることが分かりました。みなさんも家にいらない携帯があったら買取に出してみたらどうでしょう。

 

というわけで、今日はそのあと少しだけ気分転換にお出かけをしてこようかなぁと考え中です。

 

最近は1日の気温が変わりやすいので、お出かけの時には1枚上着を持っていくといいですよ。

 

それでは短いですが今日はこの辺で。