妄想男子

日々思うことを気ままに。

私的にオススメ‼︎クリミナル映画レビュー!ケビン・コスナーはやっぱり名優でしたよの巻(ちょいネタバレです)

今日は久々に映画のレビューコーナーです。

今日ご紹介するのは”クリミナル”

 

f:id:mousoudanshi:20170811100951j:image

 殺害されたCIAエージェントの記憶を移された犯罪者。徐々に蘇る自分ではない記憶と戦いながら、世界を巻き込む陰謀に巻き込まれていく。

 

今回登場するのは名優ケビン・コスナー

今まで良い人の役をやってきたわけなのですが、今回は悪役です。

でもそこは流石というべきなのでしょう。躊躇せずに人を痛めつける演技をさらりとこなしてしまいます。

このケビン・コスナーが超格好いいんです!

実は、幼少期の事故で感情が無くなってしまったという設定なのですが、その無感情な様子。そうして徐々に感情を覚えていく様を見事に演じています。

 

ちょっと残念だったのは登場するCIAのエージェント達が無能すぎるということ。ほぼ何もしてないじゃんって感じでしたね。

とはいうものの、最近の映画では考えられないほど豪華な俳優さん達が登場します。

 

トミー・リー・ジョーンズゲイリー・オールドマン。ガル・ガドット。ガルさんは最近ではワンダーウーマンとして頑張っておられますよね。この人ミスイスラエルに選ばれたモデルさんなのですね。いやぁ女の私からしても目の保養になります。

 

とはいえ今回の映画は、娯楽として楽しむ分には申し分ないほどの出来栄えでした。

只今、絶賛レンタル中です。是非ご覧になってみてください!

 

 

朝からお茶を飲み過ぎてお腹がぽちゃぽちゃな今日この頃でした。