妄想男子

日々思うことを気ままに。

秋が過ぎたら?

街中がハロウィンだらけで、どこもかしこも仮装した若者で溢れてる。のはいいとして。

 

あるお店では、オータムンフェス!って書いておきながら、おばけの絵が描いてあったりする始末。これってどうなの?まぁ確かに間違いではないんだろうけど、なんかねちょっとニュアンス違うんじゃない?って思うわけですよ。

 

でそんなこんなで秋が過ぎたらもうあの季節がやってきますよ。

それはそれはもうね戦いだと思うの。

女のね。特に独身女性にとっては戦い。

そうクリスマス。

 

本来はイエス・キリストの生誕祭なわけで、カップルがいちゃこらするためのものじゃないってことはご周知の通りです。

それがね。なんでかそんな感じの雰囲気になるじゃない?いやぁ今年はどうしてくれようかと思うわけですよ。

 

1人でバーに行ったところでねってなるわけで、もうね耐え忍ぶしかない。

それまでに彼氏を作れなかったわけで、そんな私が悪いのか?ってのも思うけど、なんかね。

 

というわけで戦闘準備万端な私。

マツコさんばりに、ほら!来いよ!っていう。

まぁ正直ちょっと自棄になってる感はあるんですけどね。

 

ということで完全不毛なことを書いてみました。

 

 

冷静に男探そかな。

と思う今日この頃なのでした。