妄想男子

日々思うことを気ままに。

今日の一言

今日はお休みをいただいて、お家でお掃除をしています。

 

以前から話していますが、私は掃除が苦手で、超がつくほど下手なのです。

最終的には一人だしね。このくらいでいいかなって思ってしまう。そこがいけないのかな。

というわけで朝からゆっくりやっていますが、ここで一つ休憩を挟んでブログを書いているというわけです。

 

みなさんは何かするのにこれがないと出来ない。というものはありますか?

私の場合には音楽。なにをするんでも音楽が鳴っていないといけません。

先日買ったばかりのiPodをポッケに入れて、爆音で音楽を流しまくりながら、一生懸命作業に集中します。

お母さんがそれをみると最近の人ねと笑われてしまうかもしれません。

しょうがないですよね。これがないと出来ないんだからね。

 

最近になってまた一段と気温が下がりましたから、みなさん体調を崩されないようにしてくださいね。

 

短いですが今日はこの辺で。