妄想男子

日々思うことを気ままに。

安室さん引退!自分が休むとしたらどんなことする?妄想

みなさんもすでにニュースで見たと思いますが、安室奈美恵さんが引退されるようですね。

 

私としては悲しいような寂しいような。でもこうやってみなさんに辞めないでと言われている時に辞められるということは安室さんにとってもとてもいいことなんじゃないかなとも思いました。

 

やめるわけではありませんが、アメリカの女優ジェニファー・ローレンスさんも休養に入るということで、理由としてはそろそろ休んでもいいかなって思ったそう。彼女も安室さん同様に働きまくってますからね。

 

という話の流れで私もそろそろ。

なんてことは言えないわけで、世間はそんなに甘くはないですよね。

 

みなさんも想像したことがあるかとは思いますが、お金を気にしないで休めるとしたら何をしますか?という妄想。

私は世界中を旅したいですね。それから会えていない友達との時間を大切にしたいものです。飲み明かしたりとか、明け方まで語り合ったりとか。

 

私の場合、そんな妄想を続けて、それを実現したいと考えて色々と動いていましたが、まぁそんなに上手くはいかないものなのだなと痛感しました。人生は予定通りには行かないものなのです。だから楽しいんじゃないかという人もいますけどね。

こうしたいとマストで考えるのではなくて、こうなったらいいなぁくらいで考えておくと方向転換もしやすいんじゃないかなと思いました。

 

これからどんなことが起こるのかは分かりませんが、何に対しても楽しくという感じでいきたいと思ってます。

 

 

期間限定?の午後の紅茶リフレッシングシリーズにどハマりしているここ最近。今日も今日とてピーチ味で癒されております。

皆様も是非!