妄想男子

日々思うことを気ままに。

サンプル百貨店が超安くて超便利!メリットとデメリットまとめ!

今日はみなさんにある意味コンビニよりも便利でコスパのいいお話をします。

 

みなさんはサンプル百貨店て知っていますか?

私も今まで知らずに昨日知ったので、その内容をみなさんにお伝えしますね。

サンプル百貨店 |ちょっプル-話題の商品が半額以下、送料込でお試し!

 

簡単にいうとサンプル品を安くで買えるというサイトなのですが、このサイトのメリットとデメリットを簡単にまとめてご紹介しますね。

 

・メリット

日用品だけでなくコスメなども数多く取り扱っている。

送料込みなので余計なお金がかかることがない。

購入するだけでOKなので、コメント等使用した感想なんかを連絡する必要なし。

 

・デメリット

1つの商品の量が多い場合があるので、注意しなければいけない。

賞味期限等の記載があるものの間近の商品もある。

→この2つから、賞味期限・消費期限までにその購入する量を消費できるかを逆算して購入する必要がある。

 

 

いかがですか?

このようなサンプルサイトは他にもあるのですが、コメントなど面倒なこともありませんし、気軽に利用できると思います。

また値段も商品によっては3分の1程度まで下がっているものもあったりするのでいいと思います。

ラインナップは毎日、変更・追加があるので気になる方はこまめに調べる必要がありますね。

 

お水やトイレットペーパー、化粧品や健康グッズ、清掃グッズ、衣類などなど色々なものがあります。

見ているだけでも、なんだか小さくなったドンキみたいな感じで楽しめますよ。

 

サンプル百貨店 |ちょっプル-話題の商品が半額以下、送料込でお試し!

私も試してみようかなと思っています。

 

 

なんでリポビタンDは1日1本しか飲んだらいけないんだろうと疑問に思う今日はこの頃でした。