妄想男子

日々思うことを気ままに。

これが引き寄せ?思いもしないところから頂き物をしてしまいました。

知り合いからソファをもらいました。

3人掛けです。足置きセットです。

 

ずっとね欲しい欲しいって言ってて、でもその人にソファが欲しいなんて言ったことなかった。なんで分かったのかなぁ?

その人からすればいらないものを処分したかったっていうだけなんだろうけどね。まだ全然新しいし、逆にありがたい。

 

引き寄せの法則とかが随分前に流行ったけれど、流行に乗り遅れて、最近になって色んなことを引き寄せまくっています。

 

いくら物欲があるって言ったって現実的なことを考えたらなかなか、あれもこれもなんて言えないですよ。

だけど純粋にお金とかを度外視して、あれが欲しいなぁっていい続けていると自分が気にもしなかったところから話が出でくるものなのだなぁと思いましたね。

 

みなさんは何か欲しいものがありますか?

 

 

さてさて、明日からいよいよネットショップを本格的に計画していこうと思います。

まだ何を扱うのかも決まっていないですし、何だろう?どんなお店のコンセプトにするのかとかも決まっていないですけど、とりあえず走り始めてみようかなぁと思います。

 

走りながら見つかるものもあるのだろうし、そうでないといつまでもここから動かないような気がしないでもないですからね。

 

みなさんにはまた方向性やこんな感じですーというのが決まったら話せる範囲でお話ししますね。

 

 

昨日の雨が嘘のよう。だけどまだお空は曇っているので注意が必要ですね。早く晴れてくれないかなぁ。

そんなことを思いつつ、お水がぶ飲みしております。気分的なものかもしれないけれど、体が浄化されているような?気のせいかな?

みたいなことを考えている今日この頃でした。