妄想男子

日々思うことを気ままに。

物事は自分の思う通りにはいかない。何もない私。いや、今ある全てで戦おう。の巻

自分の夢見ていた未来って思う通りには行かないもの。みなさんもそう感じるう時ないかしら。

 

私が水面下で進めていた転職計画を嗅ぎつけたのか、私の上司が先手を打ってきた。

結果から言うと、今の部署で私の身動きが取れなくなった。

というのも私の部署は人員が元々少なくて、それでも私が抜けても問題はないだろう程度だった。んだけど、私の部下の異動がほぼ決まってしまい。私自身が抜けてしまうと部署が壊滅的なことになってしまうので、結局留まることになってしまった。

 

私の選択が遅かったからなのかもしれない。

あの時にもっとちゃんと計画を練って、というかもっと早い段階で全てをスタートさせるべきだったんだ。ビビっていた私の負け。

 

今となってはもう過ぎてしまったことになるわけで、それでも私の部下は私たちのことは気にしなくてもいいと言ってくれる。

それでも身捨てることなんてできない。

 

というわけで私には副業をするという一択だけになってしまった。

もうこうなった以上はどうもこうも言ってはいられない。やれることを最大限やるだけだ。

 

さてどうしたものか。私には知識がない。なんの?ネットでビジネスをするということの。知らないのはいいこと。これから覚えればいい。だけど何を?

そもそもネットで月に10万も稼ぐ事が出来るのだろうか?

でも調べても調べても如何わしいサイトしか見つからない。

だとしたらやってみるしかない。

ネットで出来る仕事を調べあげ、その中から自分が出来そうなこと。稼げそうなことを調べてみるしかない。

 

本職もサボることはできない。もちろんどちらも本気。

先日書いた稼ぐ理由をちゃんと叶えるために。

 

美ボディのために水飲みデトックスを再開してみた今日この頃でした。