妄想男子

日々思うことを気ままに。

高速には注意しましょうね。でも私みたいな人はいないかもしれない件について

今日は少し遅めの更新です。

なんとしばらくぶりの出張が入って移動があって更新ができませんでした。

 

さてさて、今日は天気も良く、私が住んでいるところに比べると幾分暑いところに来てしまったのでどうしてわたしがこんなに汗をかかなければいけないのかとブツブツいいながらレモンティーを飲んでいます。

そんなわけで観光の出来ない小旅行(少しでもよく考えたい)に来ているわけなのですが、なんせ車の移動で高速でトラックに煽られながらビビり運転をかましてきました。

いやぁもしかそのトラックの運転手様がこれを見ているとは思えませんが、その節は大変に申し訳ありませんでした。

なんせ昼まっぱらから素晴らしい程のライトチカチカに始まり、そんなに私のことが好きなのかしらと勘違いする程の近距離で見守ってくださいましたね。

そんなにドSな人とは思っていませんから!

というか私そんなにMでもないですし!

 

とまぁそんなこんなで到着。お昼もそこそこに今からクライアントと打ち合わせにございます。

 

皆さんも高速を走る際には他所様に迷惑のかからないようにしましょうね。

あっ、それはわたしだけか。

 

というわけで短めではありますがこの辺りでしめておきます。

 

程よく甘いレモンティーが美味しく感じる今日この頃でした。