妄想男子

日々思うことを気ままに。

私の知らない世界はまだまだある件について考えてみますの巻

転職先を探しながらふと見たブログに驚いてしまいました。

なんと旅行しながら稼ぐっていう方法があるんですね。

そのブログを掲載させて頂きます。

 

旅を仕事に!世界一周メンバー募集。働きながら旅する海外ノマド

 

このブログを隅々まで読ませて頂いて、なんとビックリ家族で旅行していらっしゃるんです!

家族でともなると(その内容も書かれてましたが)色々な苦労があるはず、お金の面もそうですし、お子さんの教育とかもありますしね。

それにしてもこんな方法があるだなんてと目から鱗でした。

まだまだ私の知らない世界があるんだなぁと思いました。

 私も旅行しながら稼いだりとか出来たらいいのですが、まぁそんなに上手くはいかないのかもしれないとも思いつつ、反面とっても面白そうとも思いました。

世界を旅行しながら現地の生活を学ぶことも十分な経験となりますしね。羨ましいです。

 

私もお金と時間に余裕があれば旅行したいなぁと思っているのですが、じゃあどこに行きたいの?と言われると私もよく分かりません。

あまりにも漠然とし過ぎているんでしょうね。

でも行き始めたらクセになりそうです。

 

 

さてさてそんなこんなで色んな仕事についてのページを読みまくっている私なのですが、実際にこれからどうするの?っていうところがまだまだ未定状態。色んなことが一周回って元に戻ってきた感があるので、さてどうしたものかと考えあぐねています。

 

ただこれからの人生を楽しくする!ということだけは変わらないので、自分がどうなったら楽しくなるのかということを考えて、それに向かってどういう方法を取るのかというのをもう一度考える必要があるなぁと思っています。

 

思っているだけでは実現しないから早く実行したいんだけどね。まだ躊躇しまくっているんだよね。人間の弱い部分がここにきてめちゃめちゃ出てきてます。

 

セブンコーヒーを頂きながら、将来のことについて考えている今日この頃でした。