妄想男子

日々思うことを気ままに。

短めの一言!

気がつけばもう5月!

徐々に気温も上がってきて、そろそろ本気でビールが欲しくなる季節ですね。

ビアガーデンにはまだ早いけれど、それでもオクトーバーフェストのコマーシャルが流れていたりすると行きたい衝動にかられたりして。

ソーセージでも齧りながらビールを飲みたいなっていう妄想に駆られてしまうね。

 

さてビールといえば、フランスの大統領選が気になるところではありますね。

ビールと何の関係ないけども。

ヨーロッパの情勢がいろいろと忙しい感じになってきています。

このことが日本にどう直結するのかはまた調べるとしても、いろいろと何かありそうですね。

 

今日はふわっとした感じて書いてみました。

夕方くらいにまた更新します!