読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想男子

日々思うことを気ままに。

左手にお酒で右手にスマホの状態でブログを更新してみる。

刺激が欲しい。実質禁欲生活が始まってもう何日?

 

唯一の救いはご飯がおいしく感じられることくらいかしら。間食も止めて、筋トレを続け、唸る腰を摩りながらだましだまし毎日の生活を続けているけれど。もうそろそろ何かが爆発してしまいそう。

 

どこかの芸人さんが言うように、女のフェロモンを撒きまくったら男が寄ってくるなんて本当かしら。この世の中自分で行かなくちゃいけないんじゃない?自称キャリアウーマンの私。このままだとリアルに枯れそうですよ。

 

ふと人肌が恋しくなるそんな日々。私の腰を抱いてくれるメンズがいるのかしら。いるならどうぞ。もうね敷居を下げまくってますから。もう少しでキタナトランレベルにまで落ちてしまいそう。でも出てくる料理は逸品ですから。あなたの何かを唸らせるものをお出ししますよ。マジで本当に。

 

そんなこと言ってても自分で何もしてないから何も起きやしないわけで、行きつけのバーに言っても最近じゃ禁欲が板について、まるで男を見なくなってしまった私。昔の私を知ってるマスターには、どっか悪いんじゃないの?って心配されましたよ。

 

そりゃそうだよね。遍歴を全てご存知ですからね。といっても今の私では、腰を引き寄せられても何も感じないくらいのレベルに落ちてしまってますから。

なんだったら開き直ってやろうかなとか思ってしまう。

もう何でもおいでってね。それでもワガママな私だからいくつか注文つけちゃったりするのかもな。そうなると男ははなれちゃうでしょう?そんな面倒な女いやだもの。

 

今日はなんだか愚痴りたい気分。

というかここ最近こんな感じの内容ばっかで本当にすみません。

と昼からお酒を飲んでブログ更新してます今日この頃です。