妄想男子

日々思うことを気ままに。

自分磨きは身体の中から質素と笑顔を忘れずに

昨日男友達に色々と言われて凹んでました。

多分それは図星だから?

恋に恋してる?

そんな自覚はなかったけど。

そう言われてみればそうなのかなぁって。

 

でもね。

これで凹んでばっかじゃ

また私は負のスパイラルに落ちてしまうよ

って思ったので

ポジティブに考えられないかなって思って

色々と調べてみたの。

 

いやぁやっぱり

同じような人はいるわけで。

それに伴って

こうした方がいいよという人もいるわけで。

ネット様々です。

スマホ様々です。

 

結論から言うと

自分磨きをした方がいいということ。

それから

いい人を見つけなきゃ!

と思うよりも

私にはいい人がきっと出来る

と思っていた方がいいみたい。

そのぐらいのノリ?

でいた方が気が楽ってのもあるんだろうね。

 

そんなわけで自分磨きを少しずつ

始めていこうと思います。

 

といっても何をする?

んで筋トレ?とか思うのは体育会系なのかしら

まぁね運動部出身ですからね

ということで

こちらもネット様々に聞いてみましたら

体は外ではなくて中から鍛えるもの

ということらしいです。

食べ物に気をつけて

身体の中から健康的に。

よくよく思い出してみると

呑んでばかりで体はダルダル。

脂っぽいものばかり食べていたような

それこそ新橋のお父様方にも

肩を並べられるんじゃないかレベルで。

ってそれはそれで皆様に失礼か。

 

野菜もちゃんとたべなきゃね?

いや違うか!

何よりもバランスを考えて。

せっかく自炊出来る環境にあるのに

何せ面倒くさがりなわけで。

もう少しねちゃんとやりましょう。

 

というわけで形から入る私は

今日の朝ごはんを

ご飯と味噌汁と卵焼きと

浅漬けでまとめました。

やばい超質素!

納豆買っときゃよかった!

と朝から笑いが止まりませんでした。

 

そういえば最近笑ってなかったなぁ。

もしかしたら気なる男性にも

そんな顔を見られていたのかも。

これからは少しずつ笑顔も増やしていこうかな。

そう思った今日この頃でした。