
妄想男子

日々思うことを気ままに。

上司の変化とゲーム機とお休みと

あなただったら上司が急にゴマをすり始めたらどう思いますか?

最近ね、急に態度を変えて来た上司がいてね。

いやぁ困ったもんですよ。

何で?

今まで上から目線で話してた人がね。

急にすり寄って来て

これ、何かあるんじゃない?って思いますよ。

そんなこんなで絶妙な距離を保っている今日この頃です。

みなさんだったらどうしますか?

 

こう見えて結構警戒心が強いので

急に近寄られると逃げる習性がありまして。

なんだ?みたいな感じで心配してしまいます。

個人的には、そういう時は必ず

良いことないですから。

避けておくのが得策です。

しばらく静観すれば動向も見えて来るでしょうしね。

 

 

さて、そんなこんなで本日はオフ。

ゲームでもして一日遊ぼうと思っております。

そういえば任天堂さんから新しいゲーム機が登場しましたね。

その名もSWICH。

据え置きも持ち運びもこれ1つ的な。

個人的にはゼルダが発売になるので

気にはなっていますが

現状保留でプレステを楽しみたいと思います。

 

さぁ洗濯干してゲームするぞ!

というわけでまた明日!