妄想男子

日々思うことを気ままに。

クリスマス女子会を開きましたよのご報告

昨日はクリスマスパーティーを楽しみました。

いや、久々に腕を振るったですよ。

来てくれたみんなは仕事もあるのに

スケジュール合わせてくれてありがとうね。

 

前日からガーリックシュリンプを仕込んで

当日昼からチキンやケーキの買い出し。

サラダやローストビーフを前に

女子トークで下衆いコトばっか話してました。

男子の前ではおしとやかにしてますけどね

やっぱり女子同士だといろいろと

積もる話もあるわけですよ

いや、ホントその時の写真を撮っておけばよかったと超後悔してます。

話はねやっぱり仕事の話が中心だったかな

今どんな仕事してるとか

もちろん仕事先に素敵な男子がいるかのチェックも忘れず

その男子とこんなことやあんなことをって妄想話を少々。

お酒入ってましたからね。仕方ないよね。

私もこの間素敵な男子に会ったんだけど

散々な結果に一人で泣いてたって話してたり。

乗れる音楽をかけて夜中までどんちゃん騒ぎ。

お隣さん本当にごめんね。

もう少しで壁ドンされるんじゃないかって思いましたもん。

昨日はお隣もいなかったのかな?

本番のクリスマスは仕事だったりしますから

少し早いけどみんなでパーティー

こんな時もありだよね。

気心の知れた仲間と

腹を割って何でも話して

みんなで気持ちを共有して

また明日からの活力にするんだもんね。

女子は話してなんぼですよ。

いろんな話を自分も話してみんなのも聞いて

みんなでスッキリして

これでまた仕事に身が入るってもんですよ。

 

でね。

居酒屋とかバーもいいけどやっぱり家呑みが一番落ち着くよね。

気持ちが落ち着いてる分酔いも回り易いけど

その分楽しいというか

他に誰がいるわけじゃないからハメ外しても

誰にも怒られたりしないし

誰かに気を使うわけじゃないし

 

そんなこんなで来年もまたやろうねって話になりました。

 

楽しい時間はすぐに過ぎるもんだよね。

さて、今日からまたお仕事開始だよ!

気合い入れて行ってきます!