妄想男子

日々思うことを気ままに。

現状報告とポテチ

やっぱりお菓子はポテチに限る。

チョコだクッキーだと言ったって

最後にはやっぱりポテチに戻る。

おかきだ何だと言われても

どうしても結局はポテチに戻る。

 

みんなはどう?

体を動かして塩分が足りない時はない?

塩昆布でも良いんだけど

ポテチに勝るものはないのかも。

 

私の生活には

ゲームと映画とポテチに炭酸。

引きこもりの王道予測を裏切らず

皆様のお察し通りに

私は今日も生活しております。

 

さて、もうやり始めてだいぶ経つ

DIVISIONもレベル21に到達。

それでもこれがなかなか敵が固くて

これ無理ゲーじゃね?

とか思ったりもしますけど

諦めずに頑張ってますよ。

最終の形がどうなるか

見てみたいですもんね。

 

やるからにはとことんがモットーですから。

 

これクリアしたら次は何しようかと

今からニヤニヤが止まりません。

 

ウォッチドッグス2が発売されたら

1作目をやっていたので買っても良いし

新規開拓でウィッチャー3を楽しんでもいいね。

何気に捨て難いのがライズオブトゥームレイダーなわけで

アンチャーテッド4もやりたいしと

こりゃ今年中には無理そうなので

ゲームと共に年を越しそうです。

 

さてさて私投資の勉強も捗っております。

もう少ししたら口座開設して

いよいよ実行に移す時が近いです。

そうなったらこのブログで

進行度合いなどを報告できれば

なんて考えてます。

 

今の所継続読者が一名ということで

これから少しずつでも読んでくれる人が

増えると良いなぁなんて思ってます。

 

今後の展開に期待しつつ

明日も仕事がんばりまーす。