妄想男子

日々思うことを気ままに。

ズルいや

PS4はズルい!

 


ズルくない?

 

私の大好きな山田孝之さんをCMに起用して。
本体だって5000円安くなって。

 

しかも何?あの素晴らしいグラフィック!
アンチャーテッド4はまるで映画のよう!
コールオブデューティー、タイタンフォール2の迫力の戦闘アクションにシビれる!

 

これはあれですか?

私に買えと言ってるんですか?
私にもっと引きこもれと
お前なんか外に出る必要性すらねぇと
そう言ってるですか!

あぁそうですか!
そういうことですか!

 


というわけで

 

 

 


買いましたー!

 

はい。
私PS4買いました!

というわけで
ずっとやりたかった
DIVISIONを楽しくプレイしております!

やったぜ!
寝る間も惜しいとは、まさにこのこと!
頑張ってる自分へのご褒美なんて
程のいい言い訳ね。


理由が何であれ、メリハリは大切。
仕事もサクッと終わらせて
毎日ノー残業デーでいきましょうよ。
それでこそ仕事にも身が入るってもの。


今日もサクッと仕事を終わらせてしまおう!
そう、全てはPS4で遊ぶために!


私にここまで思わせるのだから
やっぱりPS4はズルい!