妄想男子

日々思うことを気ままに。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイは絶対見たほうがいい作品な件

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイという作品を観たことありますか?

 

昨日たまたまNetflixで配信されていることに気付いて観てみました。

私的にはよくある恋愛ものの映画なのかなぁって思ってたんですが、そんなことは決してなくて、なんだったら作品の8割ぐらい男女がエッチしてる映像ばかり流れる作品になってます。

もうねこれ軽くエッチなビデオでも観てるんじゃないかくらいの衝撃でしたね。

 

で話の主軸はそこではなくて、たぶん女目線から観ると男って何考えてるか分かんないよねって話なんだろうなって思いました。

登場するダーリンのグレイも作中で私には50の顔があるんだと話しています。まぁこれがタイトルになっているわけなのだけども。

そんなこと言われたって女は分からない。

言ってくれなきゃ分からないよ!と叫ぶ主人公アナの気持ちが痛いほど分かります。

 

でもこれを観てると早く彼氏が欲しいなって心底思ったですよ。

だからカップルで観たりしたら、もっと相手のことを大切にしないといけないなって思うんだろうなって思いましたね。

この作品は三部作で現在最終章が上映中です。

アメリカで空前の大ヒットを読んだと呼ばれる作品。是非皆さんもご覧になってみてください。

 

 

皆さんの心には何が残るでしょうか?

 

 

それでは今日はこの辺で。