妄想男子

日々思うことを気ままに。

統計的なジンクスって信じる?

こんな男は嫌だよねって言う巷の噂話。

みなさんも一度は思い描いたことがあると思います。

 

イケメンなのに食事の際にクチャクチャと音を立ててご飯を食べていたら幻滅するってやつです。

 

ギャップって大切。だけどそれが逆に働いてしまったらいけないですよね。

別に凄い期待を相手に込めているわけではないの。だけど世間一般的にこれはダメなんじゃない?ってのはあるでしょ?

 

さて、その類の話なのだけど。

私個人的には、爪が綺麗な人は、彼女や奥さんにとてもマメな人が多いっていうのが持論です。

なんかたまに小指だけ爪を伸ばしている人がいますが、あれは論外ね。たぶん浮気性だから。

 

みなさんの中にもそういうジンクス的なものを持っている人はいると思いますが、どんな感じで思っているんでしょうか?

 

短いですが、今日はこの辺で。