妄想男子

日々思うことを気ままに。

ドラムがこんだけ叩けたら気持ちいだろうなって方をご紹介。

みなさんは音楽を聴く時にどの部分をピックアップして音楽を聴きますか?

 

わたしは特にドラムの音を重点的に聴くことが多いかな。

そんなわけで今日はこんなドラムが叩けたらきっと気持ちいいに決まってるっていう風に思うドラマーを紹介したいと思います。

 

まずはこの人

www.youtube.com

どこの国の人なのかってのは私も知らないから聞かないでね。

聴いてほしいのはこの人のドラムテクだけじゃない。

その正確なリズム感と情熱的で躍動的なリズムだね。

一見適当に叩いてるんじゃないってくらいドカドカ叩きまくってるんですけど

決してそうじゃありません。

そんな彼女はONE OK ROCKの曲も叩いています。

www.youtube.com

 

次はこの人。

www.youtube.com

この方は、さっきの方とは違って原曲を正確に叩いています。

丁寧でもその中に力強い迫力が感じられます。

なにより楽しそうな彼女がとてもキュートですね。

 

お次はこの方

www.youtube.com

長い髪の毛を振り乱しながら激しく叩きまくってます。

何がすごいってEDMを実際のドラムでこんなけ叩けるのってすごくない?って話。

もうねここまで行くと手と足がそれぞれどう動いてるのか目で追うだけでしんどいわってなる。そのくらい目まぐるしく動かしまくって。

で、叩き終わったらニコって、あらいい男じゃないってなると思うの。

 

というわけで今日は凄いドラマー(主にYouTuberっぽい方々の)を紹介してみました。

たぶん私が見てないだけでもっとすごい人っていると思うので発掘してみてください。

 

 

それでは今日はこの辺で。