妄想男子

日々思うことを気ままに。

アンケートアプリは楽で楽しい。

新しいことを始めるのって何だかんだ新鮮ですよね。

 

この歳になってもまだまだやったことのないことってあるもので、最近アンケートサイトのアプリを入れてみたんです。

アンケートに答えるだけでポイントがもらえて、溜まるといろんなものに交換ができてしまうんですよ。

みなさんはそういうアンケートサイトってやったことありますか?

 

私の友達は結構、自分のことをあれこれと答えるのって抵抗があるって話しているんですけど、もちろんそこは個人情報ですし、というかそもそもアンケートなので個人を特定するとかいうことすら難しいと思うんです。

 

私がやっているアンケートアプリは、現金にも交換してくれるので、結構楽しみです。

といっても一ヶ月頑張ってタバコ一箱分にもならないとは思うんですけど、色んなアンケートに答えて、出来るだけポイントを貯めたいなって思います。

 

みなさんは最近新しいことを始めましたか?

最初はちょっと緊張するけれど、やってみると意外と出来てしまうもので、結構楽しいですよ。

あとアンケートによっては自分のことを再確認することもできたりするので、結構いいかも。

 

アンケートアプリは結構な数がありますから、複数同時にやってみるなんてこともできますね。

是非試してみてください。

 

 

それでは今日はこの辺で。