妄想男子

日々思うことを気ままに。

旅行に行ってしまいたい。

日本には沢山温泉がありますよね。

色んなところにあるのにあんまり私は行ったことがありません。

 

行きたいなって思うんです。

湯船に浸かって疲れをとって、豪華な食事に囲まれつつお酒を飲んで、日々を忘れるみたいな。

大浴場も悪くないけど、個室もいいよね。

夏には近くで屋台かなんか出てたりして、そこに浴衣で行って、外で涼んでから休むみたいなのもいいな。

逆に冬、静かに降る雪を見ながらお風呂で暖まるなんてものあり。

 

と国内旅行に限定してますけど、海外だって捨てたもんじゃない。

なんてことばかり書いてると、あぁ旅行にでも行ってしまいたいって思うんですよね。

 

みなさんはどうですか?旅行行ってますか?

 

駅とかに行くと旅行のパンフレットが並んでたりするでしょ?あれを拝借してお家でここもいいなぁあそこもいいなぁなんて楽しみ方をしてます。

日々の生活を思うとどうしても手が出ないんですよ。

 

 

そんなわけで旅行に出てしまいたい今日この頃でした。