妄想男子

日々思うことを気ままに。

今日の小言

ふと思った。私はこのままでいいのかなぁって。

 

実はこれ一年に一回くらいはある個人的な"ふと現象"なのだけどね。

散々になってる部屋を見てそう思ったんです。

あぁ私このままじゃいかんなぁってね。

まぁ支える相手もいませんからどうということはないんだけどね。

でもその相手さえもいない私って何なの?って

結婚も出来ず子供もいなくて、将来一人でどうして生きていけるんだろうね。

孤独に耐えて、それでも気丈に振る舞っていけるのかなぁ。

ってかまず親に顔向け出来ないし。

で、死ぬ寸前くらいにこれまたふと思うんだろうね。私の人生って何なんだったんだろう。

ただ生まれてきて、ただ何かに流されるだけ流されて、私は何の痕跡も残さないまんま死んでいくんだ。

そう考えたら。それってヤバくない?って急に焦りが全身に走りまくる訳なのですよ。

 

というわけで男探しに奔走します。

という独りよがりの宣言をしてみるのでした。