妄想男子

日々思うことを気ままに。

出来ること出来ないこと。

人間には出来ないことの方が多いと思いませんか?

 

制約があったり、時間がなかったり、物理的に無理だったり、そもそもそういう環境になかったり、お金がなかったりとかとか。

 

出来ること自体が少なくて、何でだろうかと悩んだりするときもあります。

 

で出来ることをもっと伸ばそうと考えるんだけど、それでも限界はあるわけで。

 

出来ないことの中から出来ることを探そうとするんですよね。

 

一個でも増えないかなぁって思ったりします。

 

それで自分の能力を増やすことに繋がらないかなぁと思ったりもします。

 

そんなわけで出来ること探しをしていきます。

みなさんはどうやって出来ることを増やしているんだろう?

 

 

それでは今日はこの辺で。