妄想男子

日々思うことを気ままに。

ちゃんとした大人になりたい(願望)

なんでも本気でやる事。

 

最近の私にかけていた部分はこれなのかもしれない。

仕事もプライベートも一時期本気でやっていたことがいつのまにか当たり前のありがたみをわすれてなぁなぁになっていたのかも。

何に関してもそうだけど、ちゃんと理解してちゃんと感謝して本気でやり抜くこと。これがやっぱりとても大切なことなんだよね。

 

帰省で再会した友達はしっかりと本気で遊んでいた。

私は結婚しているのに他に男を作るなんてしないけど、でも充実した人生を送るためには本気でプライベートも遊ばないといけないなと思いましたね。

出し惜しみせずにしっかり遊んで、しっかり休んで。仕事も本気で一番を目指すこと。これがとても大切なんだなぁと思いましたね。

 

でやっぱり彼氏を作ろうと思いましたね。

将来をちゃんと見据えてずっとお付き合いができる人。

どんな人がではなく、一緒にいて気張らずそのままで居られる人。そんな人とずっといたい。

その為には、仕事もプライベートも本気で頑張ってもっと張り合いのあるものにして、最近忙しくてーなんて嬉しい悲鳴をあげられるくらい充実した日々を送らないといけないなって思います。

 

皆さんはどうですか?

人がどうとか、誰がどうとかいう前にやっぱりちゃんと自分を見つめなおして、いけないところを直して、しっかりした大人になりたいと思います。

やっぱり自分に甘えてばかりじゃいけないなって思うんです。

自分に厳しく、人に優しく。

今年はもう残り少なくなったけど、もっとちゃんとやって行こう。

そう思った今日この頃でした。

思ったことをそのまんま書いたので文書めちゃめちゃだけど、私頑張る!

 

 

それでは今日はこの辺で。