妄想男子

日々思うことを気ままに。

ちょっといい話

大変なことしちゃったぁーとテテテって走って近寄って来たのは、例の後輩ちゃん。

 

横目で流しながら、どしたの?って聞いてみると、家にマスカラ忘れたんですーって。

いやもう既にラクダみたいなまつ毛してるあんたにそんなことは言われたくねぇよって話。

どうせ今日も合コンかなにか?でトイレで化粧直したいだけなんでしょ?って言ったら、なんでー分かるんですかぁー?超能力ー?こーわーい。

全然怖がられてないし、むしろバカにされとるやんってね。

今んとこ落ちてないから、お昼の時ついでに買っておいで。っていって、はっと気付く。

 

私はなんの予定もない。で最近はメイクも薄めで攻めてるからまつ毛もほとんど上がってない。

そういうこと?

私が予定なくてってのを見透かして私のところに来て合コン参加の自慢か!相変わらずだ!

と思っていたら、休憩時間にまた同じ感じの足音が。

 

先輩に言われて買った来ました!

 

先輩のマスカラー

 

 

は?

 

先輩忘れてたでしょー。今日は□□さんと□□さんと私と先輩が合コン参加ですよ!

先輩マスカラ忘れたでしょー

それ誕プレですー。

じゃ!また夕方にー

 

 

忘れてたのは私だった。

何だろう気を遣ってもらって私は勝手に相手を嫌って。私サイテー。

 

ということで、はじめて後輩ちゃんの優しさに気付いたこの頃でございました。

ってか予定忘れちゃいかんよね!

 

ということで本日は後輩ちゃんといって来まーす!