妄想男子

日々思うことを気ままに。

ニュースへの小言

昨日のニュースなのだけど、安倍総理がトランプ大統領の長女イバンカ氏に57億円もの提供をするという話。

 

日本の少子化をどうのこうのと話すならなんで日本の女性に対する政策として投入しないんだろう。

アメリカにやらずに日本で使えばいいのにって思いましたね。

 

ホントそんなんだから日本の女性は、戦えない。起業支援とか、子供対策とかいろいろやっている方はたくさんいる。

何故その人たちに使わずにアメリカにお金をあげるのだろう。

別に構わないんだけど、それ私たちのお金でもあるわけでしょ?イバンカ氏のやっていることが無駄だとかそういうことではなくて、単にもっと国内でやれることがあるんじゃないかなって思います。

 

 

短いですが今日はこの辺で。