妄想男子

日々思うことを気ままに。

今日はなんの日?

世間は新型のiPhoneXの話題で持ち切りですね。まぁそりゃ発売日ですから。

新型になって操作性が云々とかっていうことは実機を触ってみないことにはと思います。

ただね私個人的には今日は、俳優ドルフ・ラングレンの誕生日やっちゅうねん!と叫んでみたい。

 

なんて話はさておき。

トランプ大統領がCIAに保管されている機密情報を公開すると話しています。

で、気になるその中身は、あのケネディ大統領暗殺にまつわる情報なのです。

 

この暗殺事件は20世紀最大の謎と言われ、捕まえた犯人と呼ばれる人も亡くなってしまい真相は完全に闇の中に葬られてしまいました。

今年はそんなケネディ大統領の夫人を描いた映画「ジャッキー」が公開され、事件のことが再度脚光を浴びています。そんな中でのトランプ大統領の発言。注目しないわけにはいきませんよね。

まだ情報は開示されておらず、トランプ大統領がどのような内容の情報を公開するのかに注目が集まっています。

 

陰謀論者の間では、様々な仮説が立てられ、それこそ多くの容疑者がピックアップされています。

これまでこの事件を描いた映画作品もその陰謀論のいずれかを採用しているので、世間の人はそうなのだろうと思っている人も多いかと思います。

この情報公開で、事件の真相の陰にどんなドラマが存在したのか。

やっぱり仮説があっていました。なんてことにならないといいのですが。

 

 

それでは今日はこの辺で。