妄想男子

日々思うことを気ままに。

台風とかホントなんなん?ってことで

私が子供の頃、近所の男の子たちと一緒になってスーパーファミコンエフゼロをやったのも今は昔。

 

最近の子供にゲームボーイとか渡すと画面ばっかりツンツンしてボタンを押さないみたいですね。

私が子供の頃はそのボタンをいかにして早く連打するかみたいなことばかりしてましたけどね。

なんてこと言ってたら歳がバレちゃいますね。

 

ってことでみなさんはゲームしてますか?

最近はなんやVRとか言うものまで出てね。知ってます?あれ4万以上するんです。

なんだろうあの近未来的なフォルム。先進的なシステムが全部入っているそうで。ゲームとか完全没入して現実逃避には持ってこいじゃないですか。

で、これから専用のソフトもガンガン出るそうで、おウチちょっと掃除したらいい感じにゲームが楽しめちゃうじゃないですか。

 

正直言うと欲しいんですよ。

いや、あれがあるとインドアに拍車をかけてしまいそうなので、どっかでレンタルとかしてくれないかなぁ。私喜んで借ります。

 

 

でなんでそんなことを書くかというと、台風ですからね。直撃じゃないですか。だから、こんな日は家で大人しくしていたいななんて思うわけなのです。

 

 

風が強いみたいですから、外に出るときは気をつけましょうね。

 

 

それでは今日はこの辺で。