妄想男子

日々思うことを気ままに。

お休みの日はケータイゲームでゴロゴロに限ります。

お休みの日は家でのんびりするのが一番ですよね。

 

以前はPS4のゲームで朝から晩まで誰かを撃ちまくっていましたが、それもしばし休戦。

今はベッドの上でゴロゴロしながら遊べるケータイゲームに夢中です。

最近モンストというのをはじめまして。

4周年記念で引いたガチャが思いのほか強いキャラだったので、今はその子のレベル上げにいそしんでいます。

 

本音を言うと運動不足で腰痛が酷くなったので、あまり歩きたくないだけなんですけどね。

 

それはさておき。

その手のケータイゲームというものはなかなか続かないというのが私の良くないところだったんです。でもこのゲームは不思議と続きますね。まぁたぶん簡単にレベルを上げられるということと、今のところ終わりがありませんから、ほぼずっと毎日遊んでいられるということが言えますかね。

 

今現在では、ケータイ用ゲームという種類のアプリは相当の数があると言われています。中には一回も遊ばれていないものもあるのではないでしょうか?

それらの中でも常にダウンロードランキングにランクインするというのは、これまた大変なことなのだろうと思いますね。

 

みなさんも空いた時間で遊んでみてはいかがですか?

結構バカに出来ないものです。

 

 

さて、今日はこの辺で。