妄想男子

日々思うことを気ままに。

台風と選挙が同日ってどうなの?

別にテルテル坊主を逆さにしてたわけじゃないですよ?

知らぬ間に台風さんが近づいていました。

これはどうしたものか。

電車とか大丈夫?車で行った方がいい?とかいろいろ考えてしまう。

それでも来てしまうものはしょうがないよね。

 

国会の皆さんもまさか台風と選挙が同日になるだなんて思ってもいないでしょうに。

この嵐の中で選挙完遂させるのってそれはそれは難易度の高いことなのではないかなぁとか思ったりします。

 

 そんな日には外に出られないし、テレビ付けても選挙特番だらけとかで、どこかでDVDでも借りてゆっくりしましょっていう人が多いのかなぁ。

 

とにかく戸締りはしっかりと。

皆さまも見えなくなった側溝とかに足を挟まれませんよう気をつけてください。

 

短いですが今日はこの辺で。