妄想男子

日々思うことを気ままに。

覇気のないメンズが多い?もっと元気出していこうよ。

最近めっきり言われなくなった"何とか男子"。一時期、色んな食べ物になぞらえて名前がついていたね。

考えたのはきっと女性の方なんだろうね。なんかこう少し小馬鹿にしているというか。でもそれでいてちゃんと的を得ているというか。

 

最近のどこかやる気がなくて自信もなくて、さっぱりした感じのそれでいてちゃんと知識も備えているのに何か物足りない感じの。

おすまし男子?

 

私としては、なんかもっとこう"やってやろうぜ!"みたいなのがないんだよね。私自身が体育会系だからなのかな、おっしゃ来い!みたいなのがないんだよね。そう覇気がない。

 

もっと元気出していこう!ってこっちが背中を押しても、ふらふらぁーってしちゃう。あれじゃあ女子は振り向かないよね。

 

まぁあくまでも私個人の趣向があるわけで、それでもいいのっていう女子もいるんだろうけどね。でもそれは恋愛じゃあよくても結婚はね。家庭を任せられないでしょ?って私考え古いのかなぁ。

 

そりゃあ女子が強くなるわけだよ。小池さんが政党作ってそこに人が集まるわけだよ。

って思う今日この頃です。

 

 

それではこの辺で。