妄想男子

日々思うことを気ままに。

私的ゲーム事情

最近皆さんはゲームしてますか??

 

私はもう毎日時間のある限りゲームをしてます。

最近ではプレイステーションプラス加入者特典としてメタルギアソリッド5が無料で出来るようになっているので、早速ダウンロードして遊んでいます。

ディビジョンももう何周目?というくらいに遊びまくっていて、これから配信される新しいマップに期待しつつ待っている状況。

デスティニー2はストーリーモードをクリアしたので、これからレイドと呼ばれるサブクエストみたいなものがあるのですが、それをやっていこうかなというところですね。

 

最近は、もうハッキリとスマホゲーム派と据え置きゲーム派に分かれてきているようで、スマホゲーム派の人たちは、それこそモンストやFFなどでどハマりしていると聞いています。私自身はスマホゲームは全くやらないので何がどうなっているのか分からないんですけど、時間があったらやってみようかなと思いますね。

 

皆さんはゲームやってますか?

スーパーファミコンミニなるものが登場して、私世代の人たちは、子供の頃に遊んだあのゲームが出来ると喜んでいる人も多いはずです。

 

ゲームなんて時間の無駄だという人もいますけど、個人的には趣味嗜好の範囲なので、どうてもいいです。

楽しいことを楽しく出来るっていうのはきっと今だけなのかなって、歳を取ってからではなかなか出来ませんからね。

 

 

というわけで今日はこの辺で。