妄想男子

日々思うことを気ままに。

腰痛の原因はこれだったのかな?というのが分かった気がします。

今日は本当に体が動きません。

昨日までの仕事の疲れかな。腰が痛いのはかなり緩和されたので痛くありません。ということで横になったままブログを書いています。

 

最近はもう三回に一回は書いているかもしれませんが、もう10月ですよ。ってか気づけば名月も過ぎた中盤ですよ。早いです。ついこの間、新年のご挨拶をして、あれ?もうお年玉あげる年になったんじゃない?的なことをふと思ったら、まぁ周りの友達やらが速攻で結婚ラッシュに乗り込みまくっちゃってね。もう満員ですからって取り残されたのが私。

いやマジでか!って思っていた矢先に責任者やれとか言われて、何故?みたいな。もうその瞬間は、口ぽかーんどころじゃなかったよね。なんでやねんって突っ込みもなく、気づけばもう昇格してました。

んでなんとか色々なとこにしがみつきまくって、なんとか責任者やってます。

とはいってもね、なんの取り柄もないわけで、やらされてる感ハンパないわけ。でも誰もやる人いないし、私やる訳なんですけど、でもね私に何か大きなことを成し遂げられるような能力がある訳じゃないんです。そりゃ神より強い敵が出てきたら、悟空もサイヤ人の壁超えますよって。私なんかもうやってくるクリボーを何とか踏み潰すだけで精一杯なんでね。

で実家に電話すれば、いつかしらって聞かれる訳ですよ。知らないよ!私が知らないことを何であなたに聞かれなくちゃいけないんだって。私だって白馬の王子さまとランデブーしたいんです。ってかするっていう心構えはもう随分前から出来てるんです。なのにも関わらず、誰も私に"ほら、行くよ"的なノリで手を差し伸べてくれないんですわ。で気づいて渡されてたのは広告のティッシュだったりするわけでしょ?いや悲しくなんかねぇよって話です。

そんなこんなで色んな荒波の陰に隠れて隙をついてきたのが腰痛ね。いやマジか。もうね屈めなかった。車乗るのも容易じゃない。印刷してた紙が落ちようものなら舌打ちだよね。

たぶんね今までの色んなことが重なって腰にドンってきたんだろうね。界王拳何倍分の攻撃パンチだったんだろう。いやいやもしくはセルのデコピンくらいのものだったのかな。よくわかりませんが。

それらを避けてかわしてを繰り返し、やっとこさ色んなことを体得できたのかなって感じたら、その反動でなのかな。

端的に今日はちゃんとお休みします。

 

 

ということで今日はこの辺で