妄想男子

日々思うことを気ままに。

久々のカフェは元気になる話でいっぱいだったよの巻

先日ほんとうに久しぶりに友達とカフェでお茶してきました。

 

その友達と会うのも久しぶりだったし、誰かとカフェに行くのも久しぶりだったのでもうね嬉しくて、つい長居をしてしまいました。

 

最近仕事どう?から始まり、女が二人いて話す内容といえば恋愛話ですよね。

 

で最近どうなのよ。

どうもこうもないよね。仕事でやられまくりだし。そっちこそどうなの?

 いやホントなんもないね。このままじゃ枯れちゃうよ。

 

とかなんとかまぁ他愛のない世間話ですよね。

コーヒーのおかわりをして、ケーキを食べて。

メンズはどうなのかなは知らないけど、女子はやっぱり話してなんぼですよ。

誰かと話して元気をもらうんです。

ゲームしたり、映画観たり、ドライブしたりって一人でなんかするのも悪くないけど、やっぱり誰かとこうして話すだけで元気になれる。人は人と会ってっていうのが一番いいんだなって思いましたね。

これもストレス発散になりますね。

 

みなさんはどうなんでしょうか?

まぁ中には一人で十分だよって方もいるのかもしれないですよね。それもそれでOK。人それぞれですからね。

 

話を戻して、結論のない話を散々繰り広げて、出た答えは、やっぱり彼氏を作った方が良いのかもしれないよねってことでした。

そうは言っても、そればっかりは運とタイミングとご縁があっての話なのでね。話が終わった後にわたしにも出来るのかしらってふと思ってしまったのです。

 

 

ということでカフェに行ったお話でした。

今日はこの辺で。