妄想男子

日々思うことを気ままに。

本日の小言

ここ最近はビックリするほど仕事が忙しく、毎日が瞬殺で終わってしまいます。

気付けばもうお昼を過ぎて夕方なんてことはザラで、右を見ても左を見ても仕事だらけ。まぁやる事がなくてというよりは忙しい方がいいんですけどね。

それより何より、仕事終わりに何も出来ない毎日を過ごしているんです。

オトコを見つける!なんて息巻いていたのはいつでしたっけ?確か去年の今頃はそんな感じで躍起になっていたように思うんですけど、あれ?その感じはどこにいきました?くらいの灯火もどきになっています。

もちろん女に磨きをかけようっていう気持ちはめちゃめちゃありますよ?

仕事を言い訳にはしたくないって言っていたのに、この感じ。私ったらどうしちゃったのかしら。

 

たまに男友達とお茶に出かけても、相手の話が右から左に流れてしまって、話についていくので精一杯。終いには、ちゃんと休めよって言われて終了です。ホント申し訳ない。

休みの日とか、ホント悟空が"鼻くそほじる力も残ってねぇ"とか言っていたのがよく分かるくらいなのです。

そんな訳でゲームも途中で放り投げで爆睡してます。

 

充実はしている。たぶん仕事の方では。でも実生活では?と聞かれると疑問なのです。体力不足なのかなぁ。

疑問符はいくつも持ち上がって、それでもいろんな事が仕事で塞がっていく感じ。

 

 

お昼にアップルティーを飲むときが唯一の安らぎっぽくなっている今日この頃なのでした。