妄想男子

日々思うことを気ままに。

今日の小言

何でだろう。

最近見事なほどに疲れが抜けない。

どれだけ寝ても

どれだけ身体を休めても

もうね。私の体から疲れが抜けない

まるで子供が親から離れないで

いつまでも引っ付いているように

お互いに必要としているように

 

いや全く必要ないんだけどね。

仕事にほぼ全ての体力を

注ぎ出して、これでもかとくる仕事をこなして

皆さんもそうだけど

明日なにかをしようとか

どこかに行こうとかすら思いませんよね。

 

夏の終わり

これから秋になって美味しいものがやってくる

美味しいものを美味しいと感じるためには

何より体が元気でないとそうは思えません

だから私は元気にならないといけないなと

思うわけなのです。

 

それでもここまで身体を酷使していると

それがいつになるやらと心配にもなります

 

短いですが今日はこの辺で