妄想男子

日々思うことを気ままに。

あなたの腰痛を数十秒で改善する方法!この方法が現時点で最強説である件について

今日はお休みなのですが、数日前から続く腰痛でダウンしてます。

 

が、ここに来て改善方法があったので皆様にもお知らせします。

 

なんで腰痛になったのか、人それぞれあるかとは思いますが、私の場合には持病のようなもので、子供の頃から姿勢の悪い私はずっとこのガラスの腰に泣かされてきました。

 

みなさんも腰痛になることありますか?

痛いですよね。寝返りもロクにうてない。

 

でも世はスマホ情報社会。調べればなんでも出てくるものなのです。

というわけで調べてみました。

 

皆さんは腰痛になったらどうしてますか?安静にする?湿布を貼る?さする?

答えは動かすのが一番なのだそうです。

この運動は1分も入りません。

余計なお金もかかりません。

あなたが数十秒間この運動をしても大丈夫な場所にいればOKです。

運動の内容はこちら

f:id:mousoudanshi:20170821110614j:image

f:id:mousoudanshi:20170821110607j:image

f:id:mousoudanshi:20170821110643j:image

で、これを見て本当かなぁ?と疑うと思います。

ということで絶賛腰痛な私がやってみました。

痛くない!治りました!これ本当に凄いです!

 

でどうしてこれだけで治るんですか?ということが気になると思います。

腰が痛くなるとみなさん痛いのが嫌なので、腰を庇って動かさなくなってしまいます。そうすると筋肉は固くなり、血の巡りも悪くなりと悪循環になってしまいます。

この怖さを断ち切って、勇気をもってこの体操をすれば、見事に腰の痛みから解放されます。

 

ちなみに私はこの運動をしてからもう腰が痛くありません。念のため湿布は貼ってますけどね。

 

ということで本日は腰痛改善の方法について書いてみました。今はそうでなくとも、腰痛になった時に思い出してみてください。

 

 

ピーチティーって冷やすと美味しさが倍増する事に気付いた今日この頃でした。