妄想男子

日々思うことを気ままに。

終末が近付いている?プレミアムフライデーとかやってる場合じゃない!

皆さんは近年の世界の動向をどう見ていますか?

 

世界には病気や飢饉が広がり、地震や不安定な天候が続いています。世界は2度の大戦を経験したにもかかわらずそれを学習せずにミサイルを大量に作っています。世界の至る所で私が救世主だと名乗る者が現れ、私がこれからの世界を予言するという者が現れています。

いや本当に終末的だなぁと私は感じています。

世界が終わりに近付いているということです。

 

これは本当に恐ろしいことですし、これから世界がどうなっていくのかを考えただけで不安です。

今、世界の超富裕層は高級シェルター付きのコンドミニアムをこぞって購入しているそうです。

世界は気付き始めているのです。

と今日は少し短めですが、最近の世界の動向で感じたことを書いてみました。

 

これから先どうなっていくのかというのを書いている人がたくさんいます。それだけ多くの人がこのことに関心があるようです。

終末論というのは、下手もすると誤った持論の展開になってしまいかねません。

正しい情報で語っているページを参考にしてみてください。