妄想男子

日々思うことを気ままに。

私的にオススメ!キングコング髑髏島の巨神を観たよ!ちょいネタバレかも?

昨日の夜はストレス発散にDVDをレンタルで借りて見ました。ということで今日はその感想を書いていきます。

 

今回観たのはこちらの映画です。

f:id:mousoudanshi:20170726100848j:image

キングコング 髑髏島の巨神

 

 キングコング作品としては通算8作目となる今作。神話上だけだと思われていた髑髏島が存在し、さらにそこに人類が見たこともない生態系があるとして調査に乗り出すと、巨大な生物だらけの島だった。なす術のない人間はそのまま滅びるのかそれとも?

 

今までのキングコングというと金髪の美女が出てきて、キングコングさんが”何だか超めんこい子がいるでねぇか”と好きになってしまって、その子を守るためにどうやこうやという感じだったんですけども、今回は違います!ってかそれどこじゃないですから!っていうね。

デカイ蜘蛛いるし、タコもいるし、牛がいて、トカゲもいて。いや!逃げるしかなくない?って逃亡してる間に、実は、ということでキングコングの真相が話されていくわけですね。

 

初っ端の度肝を抜かれる映像から一気に引き込まれて最後の最後まで画面の中で大猿が暴れまわってくれます。

アクション大好きな人。特に特撮系、怪獣系大好きな人にとってはたまらない一作になっていますよ。

 

んで、ビックリしたのがこの映画にミュージシャンのミヤビさんが出演してるんですよ。

これがまたいい味を出してくれていまして。

もちろん今回もイケメンが主演ということで、トム・ヒドルストンさんがこちらを向いて囁いてくれるシーンなんて、もぅもう一回言って!ってなるパターンのやつですよね。

 

話は違いますけど、このトムさんは007のボンド役になるんじゃないか、なんて噂も出たくらいの方なんですよね。出るかどうかは分かりませんが、それでもこの作品を観ると以外と有りなんじゃない?なんて思ったりもしました。

 

というわけで今日はキングコングについて語らせていただきました。

次は何を観ようかなぁ。

おたのしみに!